2006年11月14日

◆パラリラ集会

本日の記事は、ラジオ沖縄のティーサージ・パラダイスとチャットステーションLを
聞いた事が無い人にはつまらない事 請け合いです(爆)



パラリラ集会
二人目ご懐妊の発表をしている美香さん


13日の日曜日にパラリラ集会に行って来ました!

ダンナとダンナの仲良しのあの子に伝えてジャングルハンマーさんと3人でタクシーに乗って会場へ車ぶーん

しか~し!こんな時でもお約束(!?)を忘れず、会場のニュー三和に着いてから
「チケットは?」となりチケットを忘れた事が発覚!がーん


慌ててタクシーに乗り
「●●まで行って、またニュー三和に戻って欲しいのですが」というと
運ちゃんに「忘れ物したの?」とズバリ当てられた。
更に、「今日、ニュー三和でなんかあるの?」と聞かれたので
私「ラジオ番組のリスナーの集まりがあるんですよ」
運ちゃん「・・・」って、ソコはスルーかよっ!がーん

早めに会場に向かってたので、チケットを取りに戻ってもなんとか開場前に到着!
会場で吉本ガールさんと吉本ガールさんの旦那様と合流。
吉本ガールさん超~可愛いくてスタイルが良い!ラブ
こんなにキレイでモデルさんのようなお母さんでお子さんは自慢だろうな~。


6時30分になり開場。
一番前のテーブルにちゃっかり座りました。
オープニングはひーぷーさんとモニカが舞台から新郎新婦のようにスモークの中から登場!

パラリラ集会

3週間ぶりの美香さん。
約400人のリスナーにお帰りなさいの「ウェルカム、ん!」をされて感涙してました。
そして久しぶりにアノ笑い声も復活ハート



パラリラ集会パラリラ集会パラリラ集会

そして・・・モニカ登場!
舞台前には お手製のモニカうちわを持ったうちわシスターズも登場。


パラリラ集会

可愛くて、歌が上手かった Col-NAのみなさん


パラリラ集会

そして、今回の目玉!池田卓さんと・・・D様のヴァイオリンのコラボラブ

パラリラ集会
最後はドキドキワクワクの抽選会プレゼント
残念ながら当たらなかった~ぐすん


今回、色んなリスナーさんに声かけてもらったりしてお話できたのが嬉しかった♪

超~久しぶりになっちさんに会えたし
トイレでちぃぱっぱさんと初ご対面した時はビックリしました。
もぉもぉさんもせっかく来てたのに余りお話できなくて残念!

ヒカルダ姐さん三匹のぴよこさん&さっちゃん麦芽100%さん&まめ吾郎☆さん
夜の黒蝶さん幻夜の白ねこさん元祖れもんてぃさんとは席が離れてたので余り話せなかった~ぐすん

男性陣は、ももじさん・キナコ色のブリーフさん・ともぶんさん・青の軍団さん・中部の比嘉さん・まっちゃんさくらさん・隊長さん達とちょっとお話する事ができました♪

寿まいまい。さん・フロントボトムさん・Qペモ03さん達は相変わらず元気なようで。^^


一番ビックリしたのがあの伝ジャンさんに
「ミルクチーとミネ58って同一人物なの?」と聞かれた事。


Σ( ̄□ ̄∥)アワワ


「う・うん」と思わず正直に言うと
「三郎太さん(←ダンナのラジオネーム)にミネ58って知っている?って聞いたけど知らないって言われたから」
(バレないように隠してたからねぇ)

「ミネ58に会いたいって言っている人がいるから・・・」と連れ出されたのが
マドモアゼル愛 様ご一行の席でした。

「ブログ見てます。面白いですよね。」と言われビックリびっくり!
以前の記事にも書いたけど、ブログを止めようかと悩んでたので
こんな風にブログの感想を言われて感激でした。うわーん


今まではダンナにバレたくなくてラジオネームは出してなかったのですが
ミルクチー具志川 ミネ58」と殆どの人にバレちゃったし
相方の三郎太さんにも「ブログに三郎太さんの事も書いているけどいい?」と本人に承諾を得たのでカミングアウトしました。

仕事復帰してからはラジオにも殆どメールしていないのでラジオネームは知らない人が殆どなんですけどね。あかんべー


同じカテゴリー(ラジオ)の記事
プチパラリラ
プチパラリラ(2007-06-24 11:56)


Posted by ◆ミネ58◆ at 02:24│Comments(46)ラジオ
この記事へのコメント
おぉ 1番乗り かぁ~  ひょっとして \(◎o◎)/ ♪ ♪
って 言っても ティーサージ 、、、聴いてない 、、m(__)m

ラジオリスナーの間でも ミネさんは 人気ですね♪
前髪が 斜めでも 目が充血していても ミネさんは アイドルです(笑)
これからも 笑い?癒し? を よろしくです ミネさん!
あ、 ももじさんと会ったんですね?!
 って 僕はももじさんの顔は知らないですが mixi で 出会いました。
Posted by TAKEMI at 2006年11月14日 05:56
ミネさん おはようございます。
パラリラ!楽しかったですね('◇'人'◇')
人、人、人で圧倒されて、ミネさん発見!したんですけど、なかなか声かけられず……。

……あの〜 ミネさん??
終わり頃、トイレ前で 会って チョコットお話しましたよぉぉぉぉ(ノ-o-)ノ┫;・.……ぬぉぉぉ〜┛)"0"(┗覚えていないのねぇ〜(ノ-o-)ノ┫;・.

 話の途中で、ミネさんの両目が真っ赤っか!なのに気付いて、思わず 後退りした ひじゅる〜な私を許して下さいねm(__)m
……って、おぼえてないと思いますけどっっっ!(`o´ヾ

いつか又 何かあれば、声かけますね。
……話したの忘れられないようにっっっ(しつこい??)
Posted by もぉもぉ at 2006年11月14日 06:53
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ミネさんのブログ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
丁寧にパラリラのこと紹介してるじゃない!!!「私には無理ヾ(- -;)」

先日は、楽しかったですよね!
ミネさんもきれいなママで優しい感じの方だったので安心しました\(o⌒∇⌒o)/
また、機会があったら是非飲みにいきましょう!!

女同士でね⊂((〃/⊥\〃))⊃!「旦那は、子守させてから・・・・・」

あの、牛さんが気になってしょうがなよぉ・・・・・・・・
Posted by 吉本ガ-ル☆彡 at 2006年11月14日 08:31
おおぉぉぉぉ!!!!
良いなぁオイラもパラリラ行きたかったなぁ
てか、やはりアナタがミルクチーさんでしたかv( ̄∇+ ̄)v
ブログ見てうすうすそうではないかと思ってたもので、前のチャルさんのリハビリ会で聞こうかと思ってたんですよね。
モヤモヤが取れてスッキリしました♡

次回パラリラがあれば、オイラも参加しまーす
よろしくねーテレ(〃∇〃)テレ
Posted by あまくま at 2006年11月14日 08:38
ミネさん、酔っ払い黒蝶ですみませんでしたm(__)m

話ししたのはかろうじて覚えてるんですが・・・・

ミネさんは相変わらず色も白くてお人形さんみたいに可愛い方でした(^O^)

旦那様ともお話出来て嬉しかったです。美男美女ですね。

次回は酔っ払う前にお話して下さい。
Posted by ☆夜の黒蝶☆ at 2006年11月14日 10:04
ちは♪お邪魔します。
パラリラ集会楽しかったですね♪
トイレでミルクチーさんをおみかけして、場所もわきまえずつい、トイレでお声をかけてしまってすみませんでした。
結膜炎…目の具合はどうですか?よくなりましたか?

追伸:ミルクチーさんとミネ58さんが同一人物だったなんて…私も知りませんでした||(-_-;|||
Posted by ちぃぱっぱ at 2006年11月14日 11:15
パラリラ集会行ってきたんですかぁ
昨日のチャットステーションで美香さん復活していましたね

実は自分・・・
モニカ隆太郎と大学時代、同じサークルでした。
Posted by 73♂ at 2006年11月14日 13:10
さすがやね。あの楽しかった時間がよみがえってくるわ。
私なんて更新すら出来ないのに。

先日はお疲れ様でした!
スゴく楽しかったけど悔やんでることもいっぱい。
だってミネさんとも、もっとゆっくり話したかったしね。
時間があっという間で短かったよぉ!!

もぉもぉさんにもとっても会いたかったのに残念!!
Posted by ヒカルダ at 2006年11月14日 14:38
ぉぉおおお!?寿まいまいさんとこ覗いて~カキコして~(笑 ミネさん更新したかな~と覗いて見てビックリ!
わぁーお! つくづく。。行けばヨカッタ。。とちと後悔・・・(爆
楽しそうだなぁ~!実は当日Shuさんからミネさんからパラリラ現場からの転送写メが届いてね!
美香さんの元気な姿を嫁と飲みながら。。(笑 見ていましたヨ^^; サンキューデス♪ 
次回のパラリラ集会までにはちょっと有名になって頑張って参加しようと思います♪
ミネさんご指導ヨロシクお願いします♪(笑 
Posted by きゃんぱす~♪ at 2006年11月14日 15:07
パラリラ集会って言うのがあるんですね!なんか響きが暴走族の集会みたいσ(^◇^;)だけ?(笑)楽しそう♪あたいの好きな池田卓くんも来てたのね!いいなぁ〜バイオリンとコラボしてたんや〜聞きたいなぁ!ラジオあまり聞かないからなぁ…(-.-;)
Posted by ちゅら美 at 2006年11月14日 21:25
★TAKEMIさん
お店が休みの時にドライブする機会があったら、思い出した時にでもラジオ沖縄聞いてね~。^^

一緒の席に吉本ガールさんという超~可愛い人が居たんで
(しかも、ダンナと吉本ガールさんの旦那様が同じ会社なんですよ)
前髪が斜めで、目が充血している私と一緒に居るダンナが可哀相になったよ(爆)

>これからも 笑い?癒し? を よろしくです
一応、私としては正統派な育児ブログのつもりですよ。( ̄m ̄〃)プププ


★もぉもぉさん
覚えているよ~。
でも、アレは余り話したうちにはいらないかな~と思って。^^;
そうそう!もぉもぉさんヒカルダ姐さんと席、近かったんじゃない?
話しなかった?

>両目が真っ赤っか思わず 後退りした ひじゅる〜な私を許して下さいね
そうなの!?後ずさりした事には気が付かなかった。
そんな正直なもぉもぉさんが好きよ♪
行く前はまだ片方だけ赤かったんだけど、気が付いたら両目赤くなっていたから自分でもビックリしたよ~。(@@)


★吉本ガ-ル☆彡さん
モデルさんみたいな吉本ガールさんと並ぶの恥ずかしかったさ~。^^;
それにしても、旦那様!カッコいい上に、優しいですね~。
私の分も酒豪伝説を買ってきてくれた時は感動しましたよ。(つд;)アリガトウゴザイマス

吉本ガールさんのように綺麗な人が夜遊びしたら旦那様が心配するのも無理ないよ~。
でも、女同士で飲みに行きたいね~( ̄m ̄〃)

あの牛さん、見事にスルーされてましたね。
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年11月14日 21:56
ラジオ沖縄って 聞いたこと無いかもごめんなさい
FM沖縄と基地のラジオばっかりです 今度聞いて見ます。
Posted by yuusuke at 2006年11月14日 23:40
やっぱパラリラは楽しそうだねぇ。。。
今日はちょっと出かけたので移動中の車でチャット聞いてたんですが、
美香さん御懐妊なのね。。。

ミネさんも最近チャットにメールしてないんですね。
自分もそうなので、みんなに忘れられないうちに自分が聞けなくても
メールくらいは送りたいと思ってるんですけど、最近ちょっとメール不精気味(汗)

あ、ブログの事ダンナ様にカミングアウトしたんですね。
これで心おきなく・・・ですね!
Posted by たぁまぁ at 2006年11月14日 23:45
はじめまして 同じ席だったのにお話できなかったですね。みねさん有名なリスナーさんのようで・・・残念。
Posted by 古田大好き27 at 2006年11月15日 10:55
ミネさん、こんにちは。
記事とは関係ないのだけど。
やっと!!ネットカフェに来れたので、のびも、ミネさんちのリンクを頂きに来ましたぁ。差し支えなかったかしら。都合悪かったら教えてくださいね。
これからもよろしくなのです。
さて、あとは、あの方のところへごあいさつっと。
ではでは。
Posted by のびのび at 2006年11月15日 15:09
お邪魔しま〜す!
ミネさ〜ん\(^O^)/
パラリラでは、お話出来て嬉しかったです。
やっぱり噂通りのお綺麗な方ですね〜。
旦那様も徳永英明似?の男前でしたよ〜。皆で言ってました〜。本人には、言ってませんが(笑)
確かゼファー那覇タワーでの公開放送の時に一度お会いしてるんですよね〜。
でも緊張して挨拶程度でお話も出来ず、お顔もちゃんと見てたようで見ていなくて(^o^;
だいぶ前からブログは、スーミーしてました。が、同一人物だなんて私も知らなくて。でも数日前確か・・レモンティ-さんとのやりとりで、ん!?ってなって、あげ!?ってなって、ほほ〜ってなった訳ですよ(^.^)b
とっ!ここでごめんなさ〜い!m(__)m
犯人は私なんです〜。
私がジャングルハンマーさんに聞いてしまったんです〜。
『ミルクチー具志川さんとミネ58さんって同一人物なんだよね!?』ってね(>_<)
てっきりジャングルハンマーさんも知ってると思った私が悪かったのぉ〜(^o^;
旦那様にカミングアウトしてしまったんですね〜@_@;)
何だか悪い事しちゃいましたね〜。ごめんなさ〜い(;-_-+
オバカな私を許して〜(*_*)/~
Posted by マドモアゼル愛 at 2006年11月15日 18:30
素晴らしいパラリラレポート。
写真もいいなー。酔っていたのね。
ありがとうございます。とっても楽しいって感じでうれしいです。
番組知らない人も、くすぐられたこと間違いなし。
AM864 正午から4時です。よろしく(笑)
Posted by へのうし at 2006年11月15日 20:18
ミネさんからあいさつされ握手までされ緊張してあまりお話出来ませんでしたね。次回パラソルが具志川のジャスコでありますがおやすみならぜひいきましょうね。しらふならもう少しお話できるかもです。
Posted by ももじ at 2006年11月15日 22:23
もう、みんなの『パラリラ報告』を見て回ってたら
落ち込んできた...。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
Posted by ご~♪ at 2006年11月15日 23:57
★あまくまさん
お仕事忙しいようですね!体壊さないように気を付けて下さいね~。

パラリラ楽しかったよ~♪参加できなかったなんて残念!(TдT)
っていうか、ミルクチーというラジオネームを知っていた あまくまさんに超~ビックリ(@@)
凄い!マニアックです。^^
次回パラリラがありましたら一緒に飲みましょう♪


★☆夜の黒蝶☆さん
酔っ払っていたんですか?
私と話した時はフツーな感じだったので全然気が付かなかったです。^^ゞ

お人形さんのよう!?
(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
美男美女!?
(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
黒蝶さん誉めすぎです。
今度黒蝶さんの手のひらにそっと三百円握らせないといけないな~(爆)


★ちぃぱっぱさん
ウエルカム!ん!
てか、ちぃぱっぱさんもこのブログに見に来ているって知らなかった。^^ゞ
声かけて下さって嬉しかったです♪
また機会がありましたらゆっくりおしゃべりしましょうね♪^^
ご心配ありがとうゴザイマス。結膜炎ほとんど良くなりました。


★ツイてる♂改め、 73♂ さん
パラリラ集会楽しかったですよ~♪
美香さん復活してリスナーのみなさんは本当に喜んでいると思います。
やっぱ、美香さんの笑い声はサイコーです♪

モニカ隆太郎と同じサークルだったのですか?
同じサークルだった仲間が活躍している姿を見るのは嬉しくもあり、いい刺激にもなっているんじゃないですか?^^


★ヒカルダ姐さん
翌日休みを取っていたので、絶対に月曜日に更新しようと決めてました。
(じゃないといつ更新できるか分からないし)
が、予定外に昼過ぎまで二日酔いで寝込んでしまい
その後久しぶりに家中の掃除をしてたらあっという間に子供達が帰宅。
それから子供達の構って攻撃の合間に頑張って記事を書き上げましたよ。

ホント!今回は殆ど話できなくて淋しかった~(つд;)
その代わり、吉本ガールさんを私がほぼ独占してましたけど。

もぉもぉさんがヒカルダ姐さんの近くの席だと気が付いた時、
てっきり挨拶していると思っていた~。
また次回だね!それとももぉもぉさんをTに召集させましょうか?(爆)


★きゃんぱす~♪さん
もっと細かい事を書きたかったのですが、子供達の相手をしながら
慌てて書き上げたので、大まかになっちゃったのがちょっと悔いが残ってます。
ホント!楽しかったですよ~♪
きゃんぱす~♪さんも可愛い奥様と一緒に参加したらもっと楽しかったはず!
そうそう!shuさんに送った写真が一番上のヤツです。
写真いっぱい取ったのですが、私の携帯画像が悪いのでブログに載せれそうなのはあのぐらいでした。
私なんて上に上げたリスナーさんに比べたら無名すよ。
お互いいっぱい採用されるように頑張ってメールしましょう。^^


★ちゅら美さん
パラリラ集会って知らない人が聞いたら絶対に暴走族の集会と勘違いされますよね。^^
池田卓さん好きなんですか。確かにカッコいいですよね~。

ちゅら美さんはラジオ余り聞かないんですか?
ティーサージパラダイスとチャットステーションL面白いですよ~。
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年11月16日 01:30
★yuusukeさん
北部だと、ラジオ沖縄はFMで聞けますよ。
ぜひぜひ機会がありましたら聞いて下さいね~。
ちなみに「ミルクチー具志川」が読まれたら私です。
番組に参加できるのは月に2~3回ぐらいなんですけどね。
かなり競争率の高い番組なので殆ど採用されないのですが。^^ゞ


★たぁまぁさん
そうそう!美香さんおめでたなんですよ~♪
しかし…風邪引いて、肋骨折って、おめでた発覚って
いっぺんに色々ありすぎですよね。大変だっただろうなぁ。^^;

私も、PCで文字を打つのが慣れてきたら携帯でメールをしなくなりました。^^ゞ

ダンナにダンナをブログのネタにした事はカミングアウトしましたが
予想通り、私のブログには興味はないようです。^^


★古田大好き27さん
実は、私は古田大好き27さんの名前は存じ上げていました。^^ゞ
だけど、人見知りのしちゃうので自分からはなかなか話し掛けられないのですが。
私は全くもって無名リスナーですよ。
ただ、有名リスナーさんと仲良くしてもらってるラッキーなヤツなんです^^


★ のびのびさん
リンクありがとうございます♪(つд;)カンゲキ
のびさんのブログ大好きなので嬉しいです♪

>さて、あとは、あの方のところへごあいさつっと
( ̄ー ̄)ふふふ。きっとあの人の事ですね!?


★マドモアゼル愛 さん
コメントありがとうございます♪
>確かゼファー那覇タワーでの公開放送の時に一度お会いしてるんですよね〜。
そうなんです!帰り間際に挨拶をしたあの団体の端っこにいました。
顔を覚えてないのも無理ないですよ。^^

いえいえいえ!マドモアゼルさんには感謝してます。
ブログを始めた時は、知っている人もいなかったのでダンナをネタにしていたのですが
気が付かないうちにラジオ仲間にどんどんバレてたので
誰が知っているのか、誰が知らないのか私もひやひやしていました。
お陰様でカミングアウトするキッカケが出来て良かったです♪(-人-)感謝
これでダンナにバレないかビクビクする必要が無くなったのでスッキリしました♪

それにブログを誉めて下さってとても嬉しかった~。ありがとございます♪
余りにも緊張して皆さんの顔をまともに見れなかったので、次回はじっくり拝見させてください。^^ゞ


★へのうし様
楽しい時間をありがとうございました♪
ティー茶サイコー♪ティー茶のリスナーさんもサイコー♪(≧∀≦)ノ
まだ時間がなくてパラリラのポッドキャスト聞いてないので、聞くのが楽しみです♪
次回のパラリラの開催を気長に待ってます♪


★ももじさん
祝日はダンナは仕事なので、1人で子供2人を連れて行くとなると・・・
甦る名護ジャスコの悪夢・・・。ガクガク((((゚д゚))))ブルブル

そうそう!ももじさんピンクのシャツが良く似合ってましたね♪
しらふの方がお話できるのですか?
私は飲んでいる方がまだ話せます。^^


★ご~♪さん
超~楽しかった~。
ビックリだったのが年齢層の幅広い事!
今までのパラリラでは考えられない年代の方達も参加してましたよ。^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年11月16日 02:27
パラリラお疲れさまでした。
画像を見ながら思いだし笑いをしていましたよ☆
これからもよろしくお願い致します(^^)
Posted by オヤケン at 2006年11月16日 12:28
初めましてミネさんティーダです(*^。^*)
みなさんがパラリラで盛り上がっていた投稿を聞いて投稿します。
実はティーダも友人を連れてパラリラ行ったのですが、誰とも話をしないまま終わってしまいました(-_-;)
夜の黒蝶さんにも会いたかったぁぁぁ
ほんの少しの勇気が無くて…
でも、凄い人でみんなが盛り上がっているのを見て楽しめました!!
次回機会があれば、次こそは…次こそは名乗れるようにしたいです。
次回はお話させて下さ~い
Posted by ティーダ at 2006年11月17日 11:43
パラリラお疲れ様でした!いつもながら、挨拶程度でゴメンなさいね(笑)

やしが!相方の三郎太さんとは、かなりのお近づきになれましたよ(笑)

次回、来週のパラソルでまた!

追記☆ヒカルダ姐さん。。。
3ぴよのうしろに座ってましたよ!
もぉもぉさん(笑)



癒汰志駆!
Posted by 中部の比嘉 at 2006年11月17日 11:43
★オヤケンさん
パラリラ楽しかったです~♪楽しい時間をありがとうございました♪
オヤケンさんもモニカのSPと送迎バスの運転手お疲れ様でした。^^
こちらこそ宜しくお願いします♪


★ティーダさん
コメントありがとうございます。
ティーダさんもパラリラに来てたんですね。
ホント!楽しかったですよね~♪

「会ってみたいリスナー№1」の夜の黒蝶さんは
美人な上に、優しくてとってもいい人ですよ。^^
次回のパラリラが待ち遠しいですね。
次回は是非お話ししたいですね♪^^


★中部の比嘉さん
あら!?いつの間に相方と意気投合してたんですか?(@@)
余り相方に悪い事を教えちゃダメですよ(爆)

来週のパラリラは地元なんで行きたいんですけどね~。
迷い中^^;
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年11月17日 23:48
>来週のパラリラは地元なんで

行かないともったいない・・・と
海の向こうから呟いているおいら。

G♪さんと同じ「負け組」・・・はぁ。
Posted by ありんくりん at 2006年11月18日 00:49
遅くなってしまいましたが、パラリラお疲れ様でした♪ またまた余りゆっくりお話出来なかったですね(残念) 23日のパラソルは用事で行けないので、行くんでしたら、楽しんで下さいね。あといつも楽しいブログの記事有難うございます(^O^)たのしくスーミーしてます(笑)
Posted by 元祖れもんてぃ at 2006年11月18日 05:19
ミネさん。誰も気づいてないようですが・・・
パラリラは12日でしたよぉ~!!!
2次会では、三郎太さんと楽しく乾杯っ!!!
したようですよ♪ 私・・・(ほとんど覚えてないんだけどね?笑)
Posted by 三匹のぴよこ at 2006年11月18日 10:18
★ありんくりんさん
>来週のパラリラは地元なんで
間違えました、来週あるのはパラソルラジオでした。^^ゞ
そうそう!地元の具志川に来るんですよ~♪
でも、祝日は相方が休みじゃないんで、一人でチビ二人はキツイな~。
と言いつつ、9割がたは行く気マンマンなんですけどね。^^ゞ


★元祖れもんてぃさん
23日のパラソルは行けないんですか~?残念!
今度、旦那様のたけぼんさんを紹介して下さいね♪

>あといつも楽しいブログの記事有難うございます(^O^)たのしくスーミーしてます(笑)
ありがとうございます♪
れもんてぃさんは励ますのが上手ですね。
す~~っごく思いやりのある人だな~って思いました。^^


★三匹のぴよこさん
実は、密かに間違い探しをしていたんです。
見事当てた三匹のぴよこさんには「腹筋100回」をプレゼント!
って、後でコッソリ修正しておきます。^^ゞ

>2次会では、三郎太さんと楽しく乾杯っ!!!
なんですと!?(`д´)ノ ムキー!
Posted by ミネ58 at 2006年11月18日 13:04
いつもながら後手後手のおいらですが、
「パラリラ集会」
ほんと楽しかったですね~
でもミネさんの言う通りラジオ
(てぃ~茶)を知らない人達が このネーミングを聞いたら
集会?なんじゃそりゃ?元族の集会?って思うでしょうね!

でもホント楽しい思い出がまた一つできました。
次回は女房も一緒に参加したいなぁ~
・・・夫婦同伴・・・いい感じでしたね。
あ、旦那さんもナイスガイなお方で おつかれさまでした。

でも、やっぱり一番は
みぃかぁが元気な姿で会場にきてくれたことですね。
ではここで、番組恒例の・・・
みぃかぁ~復活!ばんざぁ~い\(^^)/
みぃかぁ~2人目!ばんざぁ~い!\(^^)/
みぃかぁ~あばら骨折!ばんざぁ~い!\(^^)/
(オイオイ!ちがうちがう!って!,(゜0゜*)

てゆ~か人のブログでバンザイするな!って?
スミマセン・・・ではまた(^o^)/
Posted by まっちゃんさくら at 2006年11月18日 18:11
★まっちゃんさくらさん
二次会では相方が世話になったそうで。
ありがとうございました。m(_ _m)ペコリ(m_ _)m

うちは好みも性格も全く違う二人なんですが
お互いティー茶リスナーである事が夫婦円満の秘訣です。^^
是非、まっちゃんさんの奥様も次回のパラリラに一緒に参加しましょう♪

ホント!美香さんの復活嬉しかったですね~♪
やっぱあの笑い声は美香さんにしか出来ない武器ですね。

>ではまた(^o^)/
って、23日に具志川ジャスコで?^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年11月18日 23:32
面接お疲れさまでした( ^^) _旦~~
面接官の中の一人ですぅ(笑)
見事?!合格かと思いますよ(爆)
こちらこそ
次回お会いする機会がありましたら宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ
モニカとDさまヴァイオリンのお写真を
もらっちゃってもよかですか?
Posted by ティンカーベルリン at 2006年11月19日 00:54
★ティンカーベルリンさん
面接、めっちゃ緊張しました!^^
でも無事合格したようで(!?)良かったです。
合格・・・って事は私もあのうちわシスターズのメンバー入りしたって事ですかっ!?
って事は、23日は私のパタパタデビューの日なんですね!
余り言うと現実になりそうで怖いな。^^;

写真は携帯で写したので、画像が悪いのですが記念にどうぞ♪^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年11月19日 13:56
ミネさん、お返事ありがとう
パラリラに参加しみんなに近づいた感じがしてひぃぷぅ&みぃかぃに投稿増えたのに…
なぜか…なぜか…匿名の時しか選ばれない(泣)
それって、面白くないんだはずね…
今度の木曜日グシコに来ますよね?
ティーダも行くつもりです。その時に会えればいいのですが…
せめてひぃぷぅ&みぃかぃには名乗ろうと思っています。
うちも同じ2児(性別はミネさんとは違って女の子2人)の母27歳沖縄市出身です。
ラジオってリスナー同士で顔が見えるわけじゃないから今まで言いたい放題旦那方の文句とか言ってたのでパラリラで旦那の知り合いいたら…とかでなかなかティーダですって言えなかった…
ちょくちょくブログ覗き見しますねぇ~よろしく~
Posted by ティーダ  at 2006年11月20日 15:55
あっきぃーのともだちも
パラリラ集会に行っていました。。。

でも、どう聞いても
暴走族の集会にしか聞こえないのです(^^)
Posted by あっきぃー at 2006年11月21日 05:31
★ティーダさん
>なぜか…なぜか…匿名の時しか選ばれない(泣)
わかります~!私も自信作は結構ボツが多いです。
競争率が高いからボツが多くて凹む事もありますが
だからこそ、採用された時の喜びは格別ですよね~♪^^

ティーダさんもグシコに行くんですね!
私もいく気マンマンですが、チビ2人連れて行くので
チビ達に振り回されるハズ・・・。
それらしき親子を見かけたら声かけてみてください・・・って
知らない人になかなか声かけられませんよね。^^ゞ


★あっきぃーさん
あっきぃーさんの友達もパラリラに参加してたんですか~!?
あっきぃーさんの友達はどの辺に座っていたのかな?
私は一番前の席に居ました。

あっきーさんラ族の集会だけではなく(爆)
次回のパラリラに是非参加しませんか?^^
Posted by ミネ58 at 2006年11月21日 12:30
おじゃましますm(__)m
今日の夕焼けアングル(モニカ)聴いてたよぉん♪
そろそろ「うちわパタパタ」してみたくなりましたかぁ?(笑)
モニカ君は慣れですよ慣れ!!!
慣れればそれなりの魅力がきっと?そのうち?たぶん?
ミネさんにも・・・・・・・わかったり・・!?わからなかったり・・・!?
さぁ勇気をだして禁断のうちわ世界へ(^_-)-☆
23日のパラソル!私は残念ながら参加できませんが(T_T)
マドモアゼル愛さんご一行を見かけたらぜひ声をかけて
私の分まで愛さん達とパタパタしてください(*^^)v
ミネさんと一緒にパタパタする日を心待ちにしてますねっ♪

写真もらっちゃいました♪ありがとぉございますm(__)m
Posted by ティンカーベルリン at 2006年11月22日 20:11
★ティンカーベルリンさん
お~!聞いてたんですか?
今日初めて夕焼けアングルにメールしました。
噂の「ウエルカム!ぴょん♪」されて嬉しかったです。(≧∀≦)

>そろそろ「うちわパタパタ」してみたくなりましたかぁ?(笑)
うちわパタパタは側で見ている方が楽しいです。^^ゞ
モニカ君のいじられキャラは好きですよ~。
でも、うちわ世界はペーペーリスナーの私には敷居が高いです。^^

明日のパラソルラジオ楽しみですが、モニカ君ちょっと喉の調子がイマイチのようですね。ライブできるかな~?ちょっと心配ですね。
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年11月23日 00:17
ミネさん昨日お疲れ様です。
子供を見てミネさん分かっちゃいました!
帰りに声かけようと思ったら帰りにはいなくなってって…
ティーダは友人と女の子3人連れて行きました。
同じブルーシートでしたが(-_-;)
山本リンダさんを見るって結局4時間も座ってしまいました(笑)
おかげでお尻痛いのなんの(トホホ…)
ミネさんは南部や北部の時も見に行ったりしてますか?
Posted by ティーダ at 2006年11月24日 12:31
お子さんかわいかったぁ。一人さらって行こうかなぁって思いましたよ。やはりしらふではお話出来ませんでしたね。
Posted by ももじ at 2006年11月24日 14:47
★ティーダさん
えぇぇぇ(@@)バレちゃいました!?
ティーダさんはブルーシートで見てたんですか!?
ブルーシートって最前列じゃないですか!いいはずよ~。
って・・・
ん!?『同じブルーシート』!?
残念ながら私は後方から指くわえてみてました。(T□T)

ブルーシートには「吉本ガール」さんという
超~綺麗なリスナーさんも居たそうですよ。
近くに子連れの綺麗なママさん居ませんでしたか?^^


★ももじさん
バカ息子とたんちゃ~娘ですが、可愛いと言って貰えると嬉しいです♪
ももじさんに会った時は息子と娘に振り回されて精根尽き果ててました。
話し掛ける気力も無くて本当スミマセンでした。^^;
余りにも疲れてたので自宅に帰って夕飯作る前に爆睡してました。
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年11月24日 23:35
マジっすか???
話かけなくて良かった~^^;
まだ6ヶ月くらいの子と(男かは不明)3歳くらいの男の子連れてた女性がいて ”絶対ミネさんだー” って確信したんだけどなぁ…
話かけてたら「どちら様?」って言われてたかもね(怖)
ブルーシートの端っこにいたのに、人が入るたびに寄ってて気付いたらセンターにいたよ(笑)
後ろは人がたくさんいましたが、キレイに見れましたか??
リンダのファンかどうかは分からないけど、隣にいたおっさんキモかった。
アキバ系のおっさんがチラホラいたよー(叫)
うちの子に「おいで!」って抱っこしようとするおっさんもいるし(怒)
でも、楽しかったずぇい~(*^。^*)
今度こそ会えたらいいね☆☆
Posted by ティーダ at 2006年11月27日 15:44
★ティーダさん
>まだ6ヶ月くらいの子と(男かは不明)3歳くらいの男の子連れてた女性がいて

ティーダさんごめんね、笑っていい?∴ゞ(≧ε≦)ブー!
プロフィールの写真、左側は女の子です(爆)
写真は確かに生後6ヶ月頃ですが、ハゲちゃびんだったので
良く男の子に間違われましたが、今は1才過ぎているんで
ちょっとは女の子っぽくなってきましたよ♪^^

残念ながら、リンはよく見れなかったです。(T□T)
しかも、子供に振り回されてゆっくり見れなかった~。
次回、会えるのが楽しみですね~。
私もティーダさんらしき人をスーミーしながら探します。^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年11月28日 01:57
ご・ご・ごめ~んΣ( ̄□ ̄)
服が青かったからつい男の子かと思っていた…
1歳過ぎてるなら見た人はミネさんじゃないね(ホッ)
魔女話かけなくて良かったプー
次の予定は無いのかな?
ティーダは旦那に内緒で投稿してるから旦那は「あんちハマって楽しいばぁ?」だって(笑)
旦那はFM派なのでティー茶は聞いてないんだぁー(^○^)р
旦那の事は文句しか出てこないので…(アハッ)
PS、次はmine58の方に参加しますね!!
Posted by ティーダ at 2006年11月28日 10:20
★ティーダさん
いえ、全然気にしてませんから!
本当に!全く!これっぽちも、うちの可愛い娘ちゃんを
男の子に間違えた事なんて気にしてませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

次があるとしたら、具志川の前が名護だったので
北谷か那覇辺りになりそうな感じですね(あくまで予想ですが)

あら~!旦那様はFM派なんですか~。
幸せ島ってチャットに出会ってから聞いてないなぁ・・・。
是非、旦那様もROK派にしちゃいましょ♪^^
あ、そしたら愚痴メールできなくなっちゃうか~。
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年11月29日 02:15
今年初のチャットの仲間入りで、、、パラリラ是非1人でも参加した~い!
           (*^^)v
Posted by 悦太郎 at 2009年10月06日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。