2008年06月12日

◆歌え!Roots飲んでゴー!」

既に知っている方も多いかとは思いますが、
ルーツのサイトで文字を入力しただけで歌ができるというのがあり
ワタクシも思いのたけを歌詞にし、作ってみました。ピース


PC用は音楽のジャンルも色々あり、アニメもジャンプとのコラボなので
ドラゴンボール・アラレちゃん・キャプテン翼・こち亀 から選らぶ事ができます。

携帯用のアニメは安っぽい感じも否めませんが、それなりに味があります。







※PC用のが携帯から見れないので、携帯で携帯用にも全く同じのを作りました。
携帯用(有効期限2008年06月16日22時)




◆「歌え!Roots飲んでゴー!」
http://m.jt-roots.com/



同じカテゴリー(その他)の記事
複雑な心境…
複雑な心境…(2008-10-03 08:16)

そろそろ…
そろそろ…(2008-03-30 02:57)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2008-01-05 09:22)


Posted by ◆ミネ58◆ at 11:18│Comments(9)その他
この記事へのコメント
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!こんなんあるの????

で作詞したの????ッ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

オリジナルCMみたいだったよ( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!

今いろんなものあるいねぇ!!!!

ガールもやってみたいけど・・・難しそうだねぇヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Posted by ガール☆彡 at 2008年06月12日 18:03
おっ 久々に 更新ですね ♪
今 仕事中なので PC の 音は 鳴らせませ~ん 。
家に帰って また ミネさん 作詞?の曲を
聴いてみたいと思います (○^C^○)ノ
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2008年06月12日 20:03
ミネさん

いい!!≧∇≦)b
これそのままCMになるんじゃないっすか~
面白い!!
そして歌詞に同感!!
Posted by はぴはぴ at 2008年06月12日 21:18
久しぶりっす(^O^)b
初めて知った!近々俺もやろ〜(*^□^*)
Posted by 76万パワーともぶん at 2008年06月13日 00:09
制服のサイズあっがっる♪
耳に残る!冷蔵庫あけるときに流れるといいかも。
あ!でも、あ〜したぁからぁ♪なんだよね。あはは。
Posted by のびのび at 2008年06月13日 01:49
久しぶり〜ヾ(≧∇≦*)〃
携帯でも出来るんだね!
俺の携帯からは見れないけど機種によるのかな?
パソコンから見てみるね(^o^)/
Posted by あたびち at 2008年06月13日 02:33
★ガール☆彡ちゃん
早速のコメントありがとう♪

そそ、文字を入れただけで歌になるって凄いよね~。
作るのは難しくはないよ~。
ただ、文章をキリのいい所で切るために何度も作り直したけどね。(*´σー`)

家は散らかっても気にならないのに
そういう細かい所が気になる、変なA型の私です。┌(* ̄0 ̄)┐


★TAKEMIさん
TAKEMIさんなら遊んでくれると思ったので、記事にして良かった♪
Tux Hairのテーマソンぐぅ~も、ぐぅ~でしたよ。d(゚∀゚)b



ありゃ…、赤ちゃんに呼ばれたので続きはまた後ほど…。^^;ゞ
Posted by ◆ミネ58◆ at 2008年06月13日 15:53
こんにちは(^^)

歌詞を作って歌に出来る!って凄いですよ〜(*゜▽゜ノノ゛☆
Posted by たかお at 2008年06月16日 22:43
★はぴたん
歌詞に同感してくれてありがとうです♪
でも、はぴたんはダイエットの必要ないじゃないですか~。
ここだけの話ですが、出産前のジーパンが
太もものあたりで引っかかって履けません。(T^T)


★76万パワーともぶんさん
あ、そういえばコメントを入れてくれた日は
アメトークで「筋肉マン芸人」が放送されていた日でしたね。^^
ともぶんさんならオモローな作品間違いなしですね♪


★のびのびさん
産休後、仕事復帰するたびに制服のサイズがあっがっているんです。(T^T)
今回こそは、制服のサイズ交換せずに仕事復帰したいもんです。

そそ、いつも真剣に思うんです。「ダイエットしよう!」って、
でもなかなか始められない腰の重い私です。^^ゞ


★あたびちさん
私の携帯はauなんですけど、携帯のキャリアによって見れないのかな?
PC版は重いので、ページが表示されるまで気長にお待ちくださいね~。^^


★たかおさん
どんな文章でも歌にしてくれるので、私は凄くないですけど、
こういうソフトを開発した人って凄いですよね。
ぜひ、たかおさんもチャレンジしてみて下さいね。^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2008年06月23日 05:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。