2008年12月13日

◆凹んでます…((o(;△;)o))

前回の記事のコメントのお返事もうちょっと待って下さいね~。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

(この記事を書いてたら時間がなくなってしまった。(;^_^A)

【※ 12月14日 追記 ※
 ↑上に書いている〝前回の記事〟は諸事情により非公開にしました。】


凹んでます…((o(;△;)o))
12月3日のボウリングソンにて  美香さんとひーぷーさん





実は…


ワタクシ凹んでます。( ┰_┰)


前回の記事に辛口コメントを書かれて…






・・・





・・・・・





・・・・・・・・










な~~んて!




凹んでいるっていうのは

ウソです(笑)






最初はビックリしたけど、辛口コメントを見ながら
呪文を唱えたのでもう大丈夫!(*^-°)v



ん?
呪文って何か知りたい?











呪文とは…









 
ありがとうハート  ありがとうハート

ありがとうハート  ありがとうハート

ありがとうハート  ありがとうハート





辛口コメントを見ながら、ずっと「ありがとうハート」って言ってたら、
負の言葉より、プラスの言葉パワーが勝っちゃいました。
私って単純!(* ̄m ̄)ノ彡_☆






んで、久しぶりに管理画面のアクセス元を見たら、
携帯からアクセスしてる方でした。

ビックリしたのが、私がブログを放置している間に、
特定の携帯からのコメントを拒否設定にする事が出来るようになってた!
Σ(・ω・ノ)ノ!

てぃーだブログのスタッフのみなさん、GJです!





余談ですが、うちの母が口酸っぱく言っていたセリフ


誰も知らないと思ってても
天の神様と、地の神様と、自分自身
少なくとも三人がその事を知っているんだよっ!!」



天の神様と地の神様ってのは どうかと思うけど(爆)
誰にもバレてないと思ってても

ウソをついた事、悪事をした事を 誰よりも一番知っているのは自分自身なんですよね。


自分で自分に 負のパワー を与えてしまったりせずに
もっと、自分を大事にしてくださいね。





※注意※
【青の軍団さん】とはリアルでもお付き合いさせて頂いていますが
【青の軍団さん】は物凄~~くいい人です。(*´∇`*)

 今回の【赤の軍団さん】とは一切関係ありませんから、
 他のリスナーの皆さん、誤解しないで下さいね。



私は、これから子供達を連れて有名人に会いに行く予定!(間に合うかっ!?)
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~。





同じカテゴリー(私の話)の記事
今年こそは…
今年こそは…(2009-01-02 08:00)

解禁日♪
解禁日♪(2008-06-23 05:17)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2007-09-30 12:18)


Posted by ◆ミネ58◆ at 14:35│Comments(13)私の話
この記事へのコメント
久しぶりに姐ぇ~さんトコに遊びに来たら何ですアレは?
(ー_ーメ)

赤になったら上から命令できるんだ…?
すっげえ(〃*`Д´)
Posted by 青の軍団 at 2008年12月13日 17:54
マジすか(┰_┰)
大丈夫よね!
よし、エンダーでミーティングするか(^O^)b
コメント拒否っちゃえ♪
ちなみに、うちのイカさんは、パソコンからだったやっさ!
みんながいるぞ〜(^O^)b
Posted by ともぶん at 2008年12月13日 18:16
私も「ありがとう」って呪文よく使っています。
気にせず振り回わされず!スルーが一番です。

写真の美香さん超かわいいね♪
ところで有名人って誰!?

ミネさんも楽しい週末を♪
Posted by ベルリン at 2008年12月13日 19:04
さっすが~!!!

俺も使いますその呪文!!(笑)

あ!
ご無沙汰してました!

またちょこちょこ見に来ますね!
Posted by シャバドゥーン at 2008年12月13日 19:31
何か、残念だよね・・。
同じ好きな物同士なはずなのに。
その場の感情に任せてやりたい事をやった結果、不愉快な思いさせたり傷つけたり・・その人、心痛まないのかな?
ひぃぷぅさんがblogで責めたり怒ったりしても状況変わらない。その人の話を聞いてみて。みたいな事書いてた。
けど、聞こうと思ったって正体分からないし。
なら、知らない誰かに対して残念って気持ちしか残らないよね。
Posted by ☆夜の黒蝶☆ at 2008年12月14日 02:53
★青の軍団さん
最初、青の軍団さんのイタズラかと思ったさぁ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そそ、YSPを使う時は〝赤〟に変身するといいよ。d(⌒o⌒)b


★ともぶんさん
ご心配かけてスミマセン!
私はこの通り大丈夫ですよ~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

エンダーミーティング…いいっスね♪
いつぞやの事を思い出します♪( *≧艸≦)

大物リスナーのともぶんさんに応援して貰って心強いです。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


★ベルリンさん
おっ!ベルリンさんも「ありがとう」の呪文使っているんですね。
♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪

>気にせず振り回わされず!スルーが一番です。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうですね!私も相手にせずスグ削除すれば良かった!
今回は相手にしちゃって、無関係の人まで
嫌な思いをさせちゃって反省です。<(; ^ ー^)

私が会いに行った有名人は黄色い服が良く似合う人です。( ´艸`)


★シャバドゥーンさん
やったー!褒められた!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

シャバドゥーンさんも是非「ありがとう」の呪文使って見て下さい。d(⌒o⌒)b


★☆夜の黒蝶☆姐さん
心配かけてしまってスミマセン!
色々と気にかけてくれて本当にありがとうございます。

そうなんですよね~。
全く接点のない通りすがりの人より、ティー茶リスナーさんが…!?
ってのが3割増ぐらいで悲しかった。(/TДT)/あうぅ・・・・
今は、その人が書いた事を後悔していると信じたいですね。(*^-^)
Posted by ◆ミネ58◆ at 2008年12月14日 11:52
ミネ母のお言葉
オイラ、肝に銘じますしっかりと。。。
Posted by あまくま at 2008年12月15日 00:32
★あまくまさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
あまくまさんに一体何がっ!?

こりゃ次回会った時に、聞き出すしかないですなぁ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by ◆ミネ58◆ at 2008年12月15日 01:48
沖縄のアンマーは、いい事いいますね。

きっと、その方は何かに取り付かれて病んでいたんだね、今頃は後悔しているはず!

そうそう、風邪引いて会社休んだときに、美香ねーねーのラジオを初めて聞いて、
58ちゃんのメッセージが読まれないかな~って楽しみにしてた。(笑)
Posted by ちゃこ at 2008年12月15日 10:36
★ちゃこさん
母上を褒めて下さってありがとうございます♪
でも、さすがにこれを毎日のように聞かされてたら
『出た~』って感じでちょっとウンザリしてました。≧(´▽`)≦アハハハ

例のコメントを書いた方は、そう書きたくなるぐらい
私の存在が嫌だったんでしょうね。
イライラを私にぶつけて、少しはストレス発散になったんじゃかな?( ´艸`)

おっ!ラジオ聞いたんですか?
人気あるだけあって、なかなか採用されないんですよね~。o(TヘTo) クゥ
でも!倍率が高いからこそ、採用されたら嬉しいですよ♪ d(⌒o⌒)b
Posted by ◆ミネ58◆ at 2008年12月16日 01:01
やっぱ倍率高いんだ~
でも、結構“常連さん”が多い感じだったけど・・・
そのうちの一人、なんだよね、58ちゃんも。(笑)

あ~風邪引いて、休まないとラジオが聞けないのが、難点。。。
Posted by ちゃこ at 2008年12月16日 11:08
★ちゃこさん
私は余り採用されてないんで、常連なんてとんでも無いっス!

ただ、番組は以前のパーソナリティーだった時から聞いてて
美香さんに変わった6年前はパレオにちょくちょく見に行ってたんです。
(以前はパレットの屋上のガラス張りの部屋で放送してたんです)

だから、美香さんが覚えてくれてるだけなんですよ。(*゚ー゚)>
Posted by ◆ミネ58◆ at 2008年12月17日 13:39
あ~パレットの屋上のガラス張りの部屋・・・どうも場違いだと思ってた。
スタジオなら納得!
ちなみに、最初の頃はあの↑の屋上でお昼のお弁当食べてました(笑)
Posted by ちゃこ at 2008年12月19日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。