2008年05月16日

◆たくさんの『ありがとう』

たくさんの『ありがとう』
4月20日に行われたROK大人の運動会唯一の写真
ちなみにコレは最初のラジオ体操をする所
 


先月の4月20日(日)に行われた【ROK大人の運動会】に
産後12日目にも関わらず行ってきました!汗
勿論!私は見学で、ダンナのみの参加です。

赤ちゃんを連れてたので、色んな方に声をかけて貰えました♪
自分から声を掛けられない 人見知りの激しい私としては嬉しかったです。

ラッキーだったのが、「赤ちゃん見にきた♪」とわざわざ私たちの所に
朝の番組でおなじみ “ Yummy!うわさのキッチン ”貴子姫が来てくれた事!
いや~!生の貴子姫は初めてでしたが、キレイだった~ハート


それから…この運動会の時に
ティー茶リスナーのアイドル吉本ガールさんから「コレみんなから…」という事で
リスナー仲間が書いてくれた出産祝いのメッセージ色紙を頂きました。
驚く事に、美香さん・ひーぷーさん・D様のメッセージまでっ!!

∑(゚ロ゚屮)屮!ビックリ&感激 

たくさんの『ありがとう』
思わず娘もピースしてますピース

吉本ガールさん
中部の比嘉さん
青の軍団さん
まめ吾郎さん
ちいぱっぱさん
ルイルイさん
ティンクさん
夜の黒蝶さん
元祖れもんてぃさん
僕、毎日寝違いさん
(順不同)

産後すぐだったので、時間も余りなかったかと思いますが
わざわざ色紙を準備してメッセージありがとうございました。



退院後は実家に里帰りしてたのですが、
このROK運動会の為に自宅に一時的に戻ったら
ダンナから「そう云えば、お前に何か届いてたよ」って

ちゃこさんから出産祝いが届いてました。
ダンナ!こう云う事は届いたその日に言ってくれなきゃ!
お礼を言うのが遅くなったので、無事に届いたか不安だったと思います。
ちゃこさんスミマセンでした。汗

ちゃこさんからのお祝いの品々
たくさんの『ありがとう』
ミッキーだるま&手作りミニ座布団

たくさんの『ありがとう』
手作りよだれ掛け&ベビースプーン&お菓子セット


たくさんの『ありがとう』
嬉しくて、手作りミニ座布団と手作りよだれ掛けを早速装着!
本当にありがとうございます!大事に使わせて頂きます!


たくさんの『ありがとう』
順番が逆になっちゃいましたが、入院中にティー茶リスナーで有名な
“ あの子に伝えてジャングルハンマー ”さんからお花を頂きました。
あの伝ジャンさんとダンナが古くからの付き合いで、
子供が産まれる度にお祝いを頂いています。
いつもありがとうございます。

この日もわざわざ病院にお見舞いに来てたのに、
私が病室に不在で会えずじまいでした。スミマセン汗 



それと、出産前に Tux hairへ カット&カラーをしに行ったのですが、
その時にTAKEMIさんからちょっと早い出産祝いを頂きました♪ありがとうございます。

Tux hair といえば!
今回の妊娠で髪の きしみと抜け毛のトラブルが無かったな~。

1人目・2人目の時は妊娠中&産後に
髪が きしんだり抜け毛が多く大変だったんです!
色々とシャンプーを変えたりしたのですが
なかなか効果がなく、産後 暫くしたら元の髪質に戻りました。

どうやら妊娠&授乳中は栄養が赤ちゃんに取られたり
ホルモンバランスが崩れる事によって、髪がゴワゴワしたり
抜け毛が多くなった等の髪のトラブルが発生する事があるようです。

今回、妊娠&授乳中に髪の きしみと抜け毛のトラブルが無かったのは
きっとこの愛用している アジュバン『Re:>>>』シリーズの
シャンプーとトリートメントのお陰だと思います。

たくさんの『ありがとう』
(シャンプーは未開封ですが、トリートメントは使用してるので中身がちょっと減ってます)

だいたい2~3ヶ月に一度カラーリングしているのですが、
このシャンプーを使うようになってから
カラーリングによるダメージが減った気がします。
中央にある流さないトリートメントを使うと、更に髪がサラサラしてGood!
どれも Tux hair で取り扱っている商品で、お勧めです。

私がお勧めしても余り信憑性がないかと思いますが、
あの梨花さんもRe:>>>シャンプーをブログでお勧めしてましたよ。



とまぁ、今回は色んな方にお祝いを頂いたのでお礼の記事とさせて頂きました♪

そして、なかなか みなさんの所へコメントできずにいる私ですが
それでも前回の記事に沢山のおめでとうメッセージありがとうございました!!!


同じカテゴリー(ラジオ)の記事
プチパラリラ
プチパラリラ(2007-06-24 11:56)

リンダ リンダ
リンダ リンダ(2006-11-24 23:24)


Posted by ◆ミネ58◆ at 15:48│Comments(7)ラジオ
この記事へのコメント
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
喜んでもらえてよかったです!!!!!

アイドルってぇ~~~~~~


もぉ~~~100円あげよぉ~ね!!!!!
o(*^▽^*)oアハハハハハ・・・・・・・

赤ちゃん大きくなってるでしょ~~~~
抱っこもさせてくれて、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

超(*/∇\*)キャわいいかった!!!
ガールも4人目頑張ろうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Σ(=゜ω゜=;) マジでぇ~~~~~
30代最後に男の子ならいいなぁ~~~~~~~~~~
チョイわがまましちゃいました(///(エ)///)

また、抱っこさせてね!!!!!
(^人^)オ・ネ・ガ・イします。
Posted by ガール☆彡 at 2008年05月16日 18:17
色紙と比べたら大きさが分かって
小さくて可愛いね~♡
俺もお子ちゃん触ってみたいさ~♪
Posted by ち ゃ るち ゃ る at 2008年05月16日 18:31
★ガール☆彡さん
色紙、本当にありがとうございました♪<(_ _*)> アリガトォ

赤ちゃんは、1ヵ月で小児科医もビックリの成長ぶりです。^^;
また機会があったら抱っこしてね~。
てか、一日ベビーシッターして~。(〃^∇^)o_彡☆

おっ!4人目宣言!?
ガールちゃんの赤ちゃんが産まれたら
私も抱っこさせてね~♪o(≧▽≦)o


★ちゃるさん
そろそろ石鹸を受け取りたいと思っているので
赤ちゃんと一緒に会いに行きますね♪^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2008年05月17日 17:05
実は、俺も色紙の連絡あったんですが、時間もなく、出来ませんでした!
一生の宝物だね♪
Posted by ともぶん at 2008年05月17日 19:54
\(◎o◎)/!おっ おっ お~っ !!
ミネさん  こんなに 当店の宣伝をして下さって ありがとうございます。
最近 僕自身 なかなか PCに向かう事が出来ず
ネットサーフィンしてないのが現状ですっ
この記事に気付いて良かった~  ありがとう ミネさん ♪
あのシャンプー & トリートメント 、、、
あれは ほんとに イイと思います 。
無添加のシャンプーは 探せばあるんでしょうけれど
髪にも 頭皮にもやさしい という バランスが
このアジュバン社の商品が 僕の中で 抜きん出て感じるので
この商品を扱う事にしたのです 、、、 喜んで貰えて嬉しいです♪
3人目の出産で なかなか 那覇の方には足を運べないと
思いますが 僕は気長に待ってますよ~ 。
また カットしながら ゆんたく しましょうね~ (○^C^○)ノ
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2008年05月19日 02:28
そういえば、忘れてました...。^^;
ご出産 『おぉめでとぉぉぉ~!』(某MC.M.T風)←古かったっすかね?

それにしてもオイラを含む "例の3人組" には相変わらずその手の話が
一切無いっぽい(?)ですが、那覇にいる某修理工にだれか良い人でも
紹介してあげてください。w
Posted by ご~♪ at 2008年05月19日 13:51
★ともぶんさん
ともぶんさんは、その日ハードスケジュールだったからねぇ~。
メールでもここでもお祝いのメッセージを頂き、感謝♪感謝♪です。

色紙は我が家の家宝です。o(*^▽^*)o~♪


★TAKEMIさん
仕事でもプライベートでも忙しいようですからね。
ブログ巡りは余裕がある時でいいと思いますよ。
余り無理すると疲れちゃいますから。(^▽^)/

今回、妊娠中&産後の髪のトラブルがなかったのも
アジュバンのシャンプーとトリートメントのお陰でだと思います。(*^-^)b

髪を10cmぐらい切ってスッキリしたいな~と思っているので
Tux hairに行ける日が待ち遠しい~~!


★ご~♪さん
お祝いコメントありがとぉぉぉ~!
某MC.M.Tは今でも使っているので古くないっすよ。

ご~♪さんを含む 『例の3人組』は個性的なので
紹介する方も勇気が要ります。www
Posted by ◆ミネ58◆ at 2008年05月21日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。