◆【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月05日

◆華麗なる●●族


我が家の母子手帳歴史。市のマークが3つとも違います。
左、息子(浦添市)
中、娘ちゃん(具志川市)
右、三人目(うるま市)




この前、TVを見てたら小島よしおが出てて、彼を見た息子と娘ちゃんは服を脱ぎだし
パンツいっちょで「そんなの関係ね~」と「おっぱっぴー」のマネをしだしました。

寒いから服を着るように言うのですが、テンションの上がった二人は
ゲラゲラ笑っているだけで、なかなか服を着ません。

何度言っても聞かないので、ダンナが がんまり で
肩たたき用の棒で息子と娘ちゃんのお尻をたたいたら




息子が一言…










「もっと たたいて~」がーん





それを聞いた娘ちゃん…



 「○○(←娘ちゃんの名前)も~」がーん



そう言ってダンナにお尻を出す二人…がーんがーんがーん






どうやら我が家はM族のようです…。
  


Posted by ◆ミネ58◆ at 10:46Comments(24)チビ達の話

2008年01月05日

◆新年のご挨拶


今年は中吉でした。

あけましておめでとうございます。

家庭を中心で、ブログは二の次にしているため、
コメントの返事や、みなさんのブログへのコメントもままならない私ですが
それでも昨年は沢山のコメントをありがとうございました。
みなさんのコメントに支えられ、なんとか続ける事ができました。
超~スローペースのブログですが今年も宜しくお願いします。ニコニコ
  


Posted by ◆ミネ58◆ at 09:22その他

2007年12月23日

◆ありがとうございます。


ダンナに買ってもらったケーキピース


ゆっくりPCをする時間がないので、みなさんのブログにも余りコメントする出来ずにいるにも関わらず
前の記事におたおめのコメントありがとうございました。ハート
感謝・感激・あめあられでございます。うわーん

お陰さまで無事に●●才になりました。
これからも(?)熟女街道まっしぐら頑張ります!ダッシュ


コメントバックが遅れていますが、月曜日の祝日出勤の時にでも(仕事が暇だったら)
みなさんのブログにも遊びに行かせて頂きま~す。僕ボクサー

前の記事のおたおめのコメントは、時間がある時に、この記事に移動させて頂きますね。  


Posted by ◆ミネ58◆ at 00:12Comments(23)私の話

2007年11月23日

◆パラリラ集会 in ロアジールホテル

今日はラジオネタjの長文です。
興味がない方はスルーの方向でお願いします。^^;ゞ





18日の日曜日にロアジールホテルで開催されたパラリラ集会に夫婦で参加してきました♪


行く前にはデジカメも充電して準備万端だったのに、忘れてきてるし…。
orz

そんな訳で、写真はすべて携帯で写したものなので、画像が悪いのはお許し下さい。
しかも、飲み食い&余興に夢中になって思ったほど写真撮ってなかった…。
orz



で、今回のパラリラは『結婚式に行くような服装で参加』という事で、ドレスコードがあったので
スッタフ紹介の時も、ファッションショーのような感じで紹介していました。

私のテーマは『いかに3kg太ったのを目立たせないか!』
当日の服装は…胸元に大きなフリルのニットに、大振りのフレアーのスカート。
このニットの大きなフリルが立体感があって目を引くので
お陰で三段腹が目立たなくなっていたのか「痩せた?」と騙される人も。(*≧艸≦)


ダンナは会場の後ろ側のテーブルに居たのですが、私はズーズーしくも
あわや☆さん、ちぃぱっぱさん、夜の黒蝶さん、ひろ豚の妻さん、吉本ガールさん等
番組で有名な美人女性リスナーのみなさんに混じって前の方で楽しませて頂きました♪
みなさん、いつもありがとうございますサクラ



余興のトップバッターは田中かなたさんと、ゆーゆさんの
美人ユニットによるダンスでした。(ごめんなさい!写真撮り忘れている)
田中かなたさんは余興前におしゃべりしましたが、気さくでキレイな人でした。ラブ


その次が、モニカ隆太郎&オヤケン&ティンカーベルリンさん&えちゅさん
オヤケンさんはスッカリSP姿が板に付いています。
ティンカーベルリンさん&えちゅさんのダンスもセクシィ~ハート
モニカさんの美声に親衛隊も盛り上げます、盛り上げます。

私も一緒にクラッカー鳴らしたり、風船飛ばしたりしていましたが
風船なんて久しぶりに膨らましたので、結構大変だった~。
風船ダイエットって信じてなかったのですが、マジで効果ありそうですね。

で、風船を必死に膨らませていると側でみんながクスクス笑っている
何事かな?と隣に居る夜の黒蝶さんを見ると風船が全然膨らんでない。
風船がなかなか膨らまなくて照れている夜の黒蝶さんがまた可愛かった~ラブ

風船膨らますのに必死で、写真撮ってなかった…がーん




D様率いる『かぐやひげ』の余興。
D様のヴァイオリンもパラリラを重ねるごとに上手になってきてます。

時々失敗する場面もあったのですが、その時に『おかしいなぁ~』って感じに
首を傾げる姿が可愛くて、きっと女性リスナーの母性本能をワシ掴みにしたと思います。シーサーオス



男性リスナーによる余興
チーム名があったんだけど、忘れちゃった!ごめんなさい。^^ゞ

今回も電撃ネットーワークバリの体を張った芸の数々。がーん
みなさん!くれぐれもお体だけはお大事に…。




掲載の許可は取ってませんが、もしまずかったらどうしよう…。^^ゞ

今、一押しの商品『島旨(シマウマ)』を紹介する新里酒造のお偉いさんです。
立派な肩書を持っているにも関わらず、体を張った新里酒造の方に目頭が熱くなりました。
実は、この『島旨』が抽選で当たりました♪ありがとうございます♪
正月に親戚が集まった時にでも振舞いたいと思います。


余興の写真はこれだけ…。

あと、ピースさん&ことえりさん&ルイルイさん(メンバーあってるかな?)のセクシィーダンスや
ティー茶リスナーの有名人くわがなさんの余興も良かったです。(写真がないのが残念なぐらい…)
しかも、くわがなさんは余興の後に愛の告白もしてたらしいのですが、会場に居た筈なのに聞いてないがーん

ベストドレッサー賞とかもあったらしいんですが、そんな事があったのも知らなかった…。
男性部門は忘れましたが、女性部門はココナッツママさんでした。おめでとうございますピカピカ


会場ではずっと会いたかった“ おばーの枕元の電灯 ”さんに会えて感激!
しかも、おばーの知り合いが私の会社の同僚という事が発覚!
舞い上がっている私は2回も「え~!何で知っているの~!」と聞いていた。
それなのに、2回もちゃんと教えてくれたおばーは本当に優しい人だと実感。

余り女性を褒めない旦那も「モデルみたいで綺麗だな」っておばーを褒めたよ。


会場をウロウロしているともぉもぉさんに声をかけて貰ったので
お友達でもあるシャバドゥーンさんに声をかけて貰ったのですが
シャバドゥーンさんは取り込み中だったので、会釈をして終わった…。

で、もぉもぉさんお勧めのシャバドゥーンさんの奥さんを紹介して貰って
おしゃべりをしようと思ったのですが、またまたタイミング悪く
友達から電話で呼び出しをされたので、そのまま終わってしまった…。
本当にタイミングの悪い女でスミマセン。^^ゞ

ウシゾウ店長や、会場を出た後だったけどあたびちさんにも会えて嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いしま~す。




念願の、美香さんとひーぷーさんとの写メ。

吉本ガールさんに撮ってもらったのですが、ガールさんは一緒に写真撮ってなかったみたい。がーん
ガールさん気がきかなくてごめんなさい。うわーん


本当に楽しくて、あっという間のパラリラ集会でした。
また次回の開催を楽しみにしてます♪
余興に参加されたリスナーさん、裏方のスタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。
  


Posted by ◆ミネ58◆ at 00:56Comments(33)ラジオ

2007年11月04日

◆子は親の鏡…。


でこっぱち娘ちゃん。
おでこが腫れているように見えますが、天然モノです(爆)


またまたお久しぶりの更新。^^ゞ
前の記事で、コメントの返事が一ヶ月も遅れてしまい、本当にスミマセン。m(_ _)mペコリ

今後も、このような超~スローペースになるかと思うので
いっその事、ブログを辞めてしまおうかとも思ったのですが

久しぶりの記事にも関らず、たくさんのコメントを頂いたので
もうちょっと頑張ってみようかと思った単細胞な私です。

コメントを下さるみなさん
覗きに来てくれるみなさん
本当にありがとうございます♪ピカピカ



さて…私といえば、みなさんご存知の通り
現在2児の子育て奮闘中でございます。

『子供相手なんだから…』と思いつつも、
毎日子供たちを怒ってばかりの私は
短気を起こしては反省の日々…

なかなか心にゆとりを持って接する事が出来ません。

そのせいだろうなぁとは思うのですが、子供たちも短気なんですよね~。
だから子供達を見ていると、私の口癖や行動などソックリ真似されて凹む事も…。
orz



本当に気をつけないと何でも真似しちゃいますからねぇ…。











Σ( ̄□ ̄∥) 





む・娘ちゃん!!






ホント…
子は親の鏡…ですね
がーんがーんがーん



えっと…今後はせめて足は下げるようにします。汗  


Posted by ◆ミネ58◆ at 13:24Comments(33)中の子(長女)

2007年09月30日

◆子育ての悩み…


うちの娘ちゃんが大好きなお姉ちゃんのワンコシーサーオス


自宅ではゆっくり書き上げられないので、会社のPCから連続更新!汗

(3月に起こした事件や、社員旅行で行ったカヌチャの感想も
記事もいつになったら書きあげられる事やら…。)




さて、本日は子育ての悩みの事なんですが


人間として未熟な私が子供たちの見本で、大丈夫なのかなぁ…とか
ちゃんと躾できているのかなぁ…とか


ちょっと考え過ぎかもしれないけど、未成年の犯罪ニュースを見るたび不安になります。



まぁ、子供たちには、肩書きのある立派な人間にならなくても
人を思い遣る事の出来る人間になってくれれば…と思います。キラキラ 









そんなある日、娘ちゃんが部屋の隅っこで何やらスーハー、スーハーしてます。







Σ( ̄□ ̄∥) 


む・娘ちゃん!!






ママンはマジで将来が心配です
がーんがーんがーん  


Posted by ◆ミネ58◆ at 15:06Comments(34)中の子(長女)

2007年09月30日

◆お久しぶりです。



娘ちゃん英才教育中



えっと…最後の更新から何ヶ月経ったかしら…(汗)

皆様お久しぶりです。


昨日の朝、久しぶりの平日の休み ゆっくりできそうだと思っていた私に
「昨夜からネットが直ぐに切れて繋がらなくなる。調べておいて」
とのダンナからの業務命令。

久しぶりに用事も無くゆっくり出来ると思ったのに…
_●■=


でも、ネットに繋がらなかったらブログもUPできないし、仕方ないか…と

とりあえず、最初にプロバイダに問い合わせ
あれやこれやして「ウイルスセキュリティソフトが原因かもしれません」との事。


ウイルスセキュリティソフトのメーカーに問い合わせて
(これがまた繋がない事!がーん
今までの経緯を説明し、ソフトをアンインストールしたけど繋がらないから
「ソフトが原因では無いようです一度PCのメーカーに問い合わせしてみてください」との事。


PCのメーカーに問い合わせて
(これがまた更に繋がない!がーんがーん
色々確認し、最終的に…
「そのPCは無線LAN内蔵型ではないですし、本来無線LANのドライバの表示があるべき所に
表示が無いので、無線LANを認識してないようです。購入された無線LANのメーカーに問い合わせてください。」


更に無線LANのメーカに問い合わせて
(ココが最強に繋がらなかった!がーんがーんがーん
今までの経緯を説明し、無線LANドライバの確認をすると
無線LANのドライバが表示されたり・消えたりを繰り返す。

元々その無線LANはVista対応じゃないので、付属のCD-ROMからインストールしたのか
HPからVista対応用のドライバをダウンロード不明なので
(PCを購入した電気屋さんに設置して貰ったので)
PCのUSB接続口、無線LANの機械、インストールしたドライバ、どれが原因なのか
ハッキリしないので機械を送ってくれたら検証するとの事。
しかも、その検証に2週間前後掛かるって言われて…





_●■= にりぃ… 



疲れ果てた私は「じゃ、買い替えます」と言って電話を切りました。

念の為、メーカーに検証させたほうが良かったかな。
でもねぇ、何度もあっちこっちに電話して、
しかも繋がるまで何十分と待った身としては本当に疲れてたんです。

あなたな~ら どうする~?  


Posted by ◆ミネ58◆ at 12:18Comments(11)私の話